jasmine’s blog

ずぼら気分屋モデルの日記

オーストラリアで脱毛!日本サロンとの違いは?

初のオーストラリアで脱毛!オーストラリアは日本に比べると物価が高い、、😅

勝手なイメージで高い思っていた脱毛がなんと日本より安い!

日本で脱毛コースを買ったものの終わる前にオーストラリアへワーホリへ

結果から言うと効果抜群✨

個人差はあると思いますが2回受けて脇はほとんど終了。(日本でやっていたので半分位しか残っていなかった)VIOもかなり薄くなったので

本当にオススメです。

私は脇とVIOを4回分を購入しました。(セール時で1回分$65→$32)

脇は日本にいた際にほとんど終わっていたけれど

もう少し残っていて気になったのでVIOと一緒に受けることに。

VIOは日本で3回ほど脱毛したがまだまだ、、

私が通っている脱毛サロンはLaser Clinics Australia🙈

Laser Clinics Australia | Trusted Laser, Skin Care & Cosmetic Clinic

頻繁に半額セールをしているのでその際に回数券を購入!肌の色や毛の色も幅広く対応

しているので安心。購入から予約までWEBでできるので英語が不安な方でも安心です。

❗️注意点は回数券は購入した店舗でのみしか使えないこと、、

私はバックパッカーで色んな都市を回っているため購入後にそのことに気がついた、

しっかり確認していれば:(

店舗がオーストラリア中にあるので通い切れる回数券分を買うことをオススメします。

受付のお姉さんもとってもフレンドリーで日本より効果抜群なので迷っていたら是非!

 

オーストラリアではスーパーでもセルフホワイトニング用品が買えるくらい

身近なセルフホワイトニング、日本でも数回行ったもののそれっきり😅

日本で唯一、ホワイトニングと口臭ケアができるサロンフランチャイズ

月々12,416円(税抜)で始められるので学生や主婦の方も副業の第一歩に!