jasmine’s blog

ずぼら気分屋モデルの日記

シドニー 仕事探し おすすめサイト!

オーストラリアでの仕事探し!なかなか大変です、、

ワーキングホリデーや学生ビサの方にオススメ方法。

レストランや倉庫などのパートタイムジョブ

いつも仕事探しで使っているサイトでオススメはこちら→

現在は特に仕事を探している人も多く履歴書を送っても返ってこない事が多いため

電話番号がある場合直接話す、又は求人をかけているお店に直接履歴書持っていくと

反応が返ってきやすいと思います。

1年前シドニーに来たときは割と簡単に見つかった気がするが、、、今はなかなか厳しくなってきています。なかなか決まらず焦ってしまいますよね。。タイミングも重要だったりするので周りに探していることを発信しつつ、

毎日新しい求人が載っているためこまめにチェックがオススメです。

 

今すぐ仕事がした方へ!単発アルバイトでおすすめ